注目キーワード
  1. TOYOTA
  2. SUPRA
  3. SKYLINE
現在、総額表示義務化に伴い表示価格の移行中です。お客様にはご不便をおかけしますがご理解の程、お願い申し上げます。

よくあるご質問

お客様より多く寄せられるご質問とその回答をご紹介しております。お探しの内容が見つからない場合、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
お電話:042-689-2939(平日・第2/第4土曜日 9:00~17:00)
メール:opinion@varis.co.jp
エアロパーツはどこで購入可能ですか?
お求めは、FAXまたはメールにて弊社へお問合せ頂くか、全国カー用品量販店・チューニングショップ・タイヤショップ・自動車板金工場・カーディーラーにて購入可能です。
エアロパーツをDIYにて取付できますか?
エアロパーツの多くは出荷時、ゲルコート仕上げにて発送しております。車両の個体差に合わせ塗装前に仮合わせ作業が必要になります。商品によっては取付が複雑であったり、専用工具が必要になるケースもございます。経験のある自動車板金工場やショップ様に取付依頼をされることを推奨しています。
車検は通りますか?
一部エアロパーツによっては、サーキット専用部品等がございます。
塗装済みで発送してもらえますか?
基本的に塗装済みでの発送はしておりません。ただし、一部商品を除いたカーボン製品に関してはクリア塗装済み製品もございます。
>COMPANY PROFILE

COMPANY PROFILE

 エアロパーツの開発製造に携わること40年以上。業界では歴史のある会社です。 長年のレース活動から様々な経験やノウハウを積み、カーボン繊維を使用した裏付けのあるモノづくりに拘っております。独自のデザインを大切にし、製造方法の改善改良を日々行っております。
 VARISという会社はハンドメイドのモノづくりに拘る会社です。日本人だからこそできる気の利いたサービスをモノ作りを通して世界中にアピールしていきたい。機械に頼らず人の手でしか生み出せない物の価値を提供し続けたい。
 日本のモノづくりは世界の宝です。真のMADE IN JAPANのモノづくりは世界中に認められ、価値あるモノとして高く評価されています。 これらを念頭に、世界中にファンを持つグローバルブランドメーカーを目指すのがVARISという会社なのです。

CTR IMG